2006年12月12日

森林浴ってしてみたいなぁ

〜猫狸紀行〜

第5回「フェイヨンの1っ」


ひろいとこ.jpg

狸「んー、空気がおいしいだも〜♪」
猫「前回のイズルードとうって変わって、森の中からお送りしますニャ」
狸「ここフェイヨンは、ご覧のとおりの森の都、周囲には竹林なんかもあって、都会の雑踏とは無縁な、すがすがしい空気が流れる村なんだなも」
猫「マメちゃん、いつになく解説に熱がこもってるニャ!」
狸「なんといっても、マメの故郷だからだもよ」
猫「ふにゃ、そうだったのニャー」
狸「じゃあまず、ここの偉い人にご挨拶するだも」

えらいひと?.jpg

長老「ほほう、ちゃんと挨拶にくる旅人は珍しいな」
猫「こんちはだニャ」
狸「この人が、フェイヨンでいっちばんえらい長老さんだなも、いっちばんえらいから、いっちばんでっかいお屋敷に住んでるんだなも」
猫「すっごく分かりやすいニャ」
長老「まぁ、正直広くしすぎたような気もするがな」
猫「自分に正直な人だニャ」
狸「実は素朴な人なのかもしれないだも」

きれいなけしき.jpg

猫「わにゃ〜! 綺麗な景色だにゃ!」
狸「フェイヨンは自然がいっぱいだから、こんな風に風情のある場所が多く残されてるんだもよ」
猫「マメちゃんのふるさとはステキなところだニャ!」



☆編集後記☆

猫「今度のドラクエはDSで出るらしいニャ、なんで携帯機なんだニャ?」
狸「ゆっくり温泉に入りたいだも、岩の露天風呂が理想だも」
posted by マテツ at 21:32| Comment(5) | 紀行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こにゃちわ〜 早速覗きにきましたよん
7月のチョッパー かわいすぎ 本人あんなにかわいくないぞよ!
てか、プログすごいですね〜お豆に更新してるし
ROにこんなとこあったっけ?と思えるような写真ばかり〜とっても良いですね〜
また、遊びにきますね〜\(^o^)/
Posted by MAMI at 2006年12月13日 00:21
☆まみちゃん☆

ご来店ありがとうございま〜す♪

チョッパーはねぇ、なんか描いてたらああなったよW

あたらしくラグナで写真とるようになってから、撮ってるオイラ自身「こんなとこがあったのか!」って思うことが多いね〜

また遊びにきてねー!
Posted by まてつ at 2006年12月13日 10:16
お久しぶりですw(覚えてるかな?・・・・)
4thアニバーサリー開催により
一時的に課金してない垢が使えるかもしれない?ので
もしかしたらログインできるかもしれないw
まぁもし中で会えたらヨロシク〜ノシ
Posted by 16な人 at 2006年12月14日 15:55
お久しぶりですw(覚えてるかな?・・・・)
4thアニバーサリー開催により
一時的に課金してない垢が使えるかもしれない?ので
もしかしたらログインできるかもしれないw
まぁもし中で会えたらヨロシク〜ノシ
Posted by 16な人 at 2006年12月14日 15:56
☆16な人☆

といえば! やっぱり!
わぁい♪おひさー!
本当に久しぶりだよね〜
ログインいたら教えてね♪
Posted by まてつ at 2006年12月15日 09:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

