2006年12月30日

もうじき大晦日!

ま「ふんふんふーん♪ ふんふんふーん♪ ふんふんふふーん♪」
じ「・・・・店長、もう大晦日だぞ・・・なんで鼻歌がジングルベルなんだよ」
ま「あっ、そっか、もうクリスマス終わったんだっけ」
こ「サンタ帽子もかぶりっぱなしじゃないのよ、もう、店長ったら相変わらずうっかりさんよねー」
じ「そういうオメェはトナカイの鼻つけぱなしだ」
「!!!!!」
じ「気づかなかったのかよ!!
ま「やー、それにしても今年もいろいろあったよね〜、ついにはオイラのROプレイも三周年に入ったし」
じ「おー、そういやぁ、もうそんなになんだなぁ・・・そう考えると、けっこー長いよなァ」
こ「はじめなんて100kくらいのお金もってだけでもうお金持ちな気分だったものね」
ま「それが今じゃ、1Mクラスの物も露店に出せるようになって・・・我ながら成長したよ〜」
じ「だなぁ、来年こそは発光するかぁ?」
ま「・・・・・・・・・・・」
こ「・・・・・・・・・・・」
じ「そこで黙るのかよ!!」

今日はそんなとこ☆ 

ほんと、今年もここじゃ書きつくせないくらい、いろーんなことがあったね!

ずっと前から友達のみんなも、今年友達になったみんなも、来年から改めてよろしくね!!
posted by マテツ at 19:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年もよろしくー
Posted by 銀杏 at 2007年01月01日 15:55
すっかり返事が遅れちゃった><

こちらこそ、今年もおろしくねー!
Posted by まてつ at 2007年01月08日 17:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

