2007年01月28日

なんだかおひさし〜

ま「やー、みなさん、あけましておめで・・」
じ「おせえええええぇぇぇぇ!!!!」
ま「わぁっ!? い、いきなりどうしたのジンタ?」
じ「どーもこーもあるかっ! 今何日だと思ってんだよ? もう28日だぞ、28日!」
ま「あっはっはっは、そういやそうだねぇ」
じ「猫狸の二人だってとっくに新年の挨拶してたってのに・・・なんでこんな遅れてんだよ、ったく」
ま「いやー、諸事情いろいろありましてw またちょこちょこ書いてくから、それで勘弁ね♪」
じ「まーいいけどよー、ちゃんとしねぇと、そのうち誰も読んでくれなくなるぞ? このブログ」
ま「うっ、それはイヤだなぁ」
じ「今年はガンガンおもしれぇ事書かないとな」
ま「そだねー、よぅし! 皆! 今年も深緑堂をよろしく!」

こ「あ、やほー、あけましておめで
じ「おせええええっーんだよーー!」
ま「っていうか、こまち、今年になってようやく出勤・・・?」

今日はそんなとこ☆
posted by マテツ at 18:16| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっと更新された(;・`д・´)いつされるかわからないから毎日確認しちゃってました(・ω・)
Posted by 銀杏 at 2007年01月30日 00:53
☆銀杏ちゃん☆

いやあ、おまたせでしたw
これからはまたちょくちょく更新していこうとおもいます><
Posted by まてつ at 2007年01月30日 21:32
今週末の日曜、遅くとも月曜には発光します。式はめんどいのでしませんがよければ見に来てくださいなwUWの溜まり場わかるかな?プロ北です><
Posted by キョウヤ at 2007年02月01日 09:29
必死すぎて今日光っちゃったwwwww
Posted by キョウヤ at 2007年02月02日 22:12
>キョウちゃん

えええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!

なんてこった!w
じゃあ明日どうすればいいの!?
Posted by まてつ at 2007年02月03日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

