2007年02月04日

いいもんみっけちった

こ「って、あれ? 猫狸の番じゃなかった? 今回」
じ「いや、それがよぉ、あの二人、旅行に行って写真撮ったはいいけど、フィルム入れてなかったとかで、いまもう一回行ってんだよ」
こ「ニャンちゃんってばオッチョコチョイね〜」
ま「だから今日もオイラ達でおしゃべりしましょうw」
さ「ねぇアンタ〜? これなんの箱やろ?」
じ「ん? さつきさん、どうしたんだ? それ」
こ「なんだかちょっと古い感じのハコねぇ」
さ「ちょっと物置整理してたら出て来たんやけど、見覚えがないんよ」
ま「およ、これってもしかして〜」
じ「店長のなのか?」
ま「うん、前に買っておいといたのを、すっかり忘れてたよ〜」
こ「あら・・・これって・・・去年のアニバーサリーパックじゃない! まだあったのねぇ〜」
さ「月桂樹の冠にジオグラファ、鳥の巣・・・まぁ、このワンちゃんのぬいぐるみ、かわいいっておもってたけど、実際に手に取れるなんてねぇ」
じ「さつきさん、うっとりしてるなぁ」
ま「かわいいの大好きだからねぇ」
こ「あっ、これって暗黒の兜よね! なーんか呪いかかってるっぽくていいわよねー」
じ「あっ、おい勝手につけるなって・・・」
こ「URYYYYYYYYYY!」
ま「うわー、人間をやめたっぽーい・・・」

今日はそんなとこ☆

posted by マテツ at 18:51| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Gメンさんの発光式、今日の夜の10時半だったよね?楽しみにしてるねー♪

私のブログ、パス入力だけどぞろちゃんのお友達とか言ってもいいからねw
多分発光式行ったらそのこと日記に書くだろうから・・w
(∩´∀`@)⊃ よろしくね☆
Posted by こりん at 2007年02月09日 14:24
FDではどもありがとう。楽しかったわ。
初見の方とでも会話が弾む事が出来るのも久々でこれもROの楽しみ方の一つだね。
で、、こちらを教えてもらえてたので早速お邪魔しました。
ざくっと最初の方と新しい所しかまだ読めてないけど、、面白い。
また来て読ませてもらうね。。今後も楽しみにしてますから。。
Posted by クルセinFD at 2007年02月17日 01:11
>こりんちゃん

記事どころかコメントも遅くなってきたな・・・(>Д<:)
発光式では本当にありがとねー☆
いい加減オイラも発光式のこと書かないとなぁ・・・


>クルセinFDさん☆
ちゃおちゃお〜♪
オイラも楽しかったw
やっぱオンラインゲームはああいうのも醍醐味の一つだよねー!

かなり変わったブログだけど、どうぞ楽しんでいってね〜☆
Posted by まてつ at 2007年02月17日 18:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。