2007年02月25日

ぴかぴかっと発光式!

ま「あっはっはっは、また深緑堂だねぇ」
じ「だねぇ、じゃねえよ、なんでだよ」
こ「またニャンちゃんたちカメラ忘れたの?」
猫「それは違うニャ!」
狸「今回はまてつ店長のお願いでお休みになっただもよ」
じ「おっ、ひさびさだな〜二人」
こ「お願いってどういうこと?」
ま「うん、じつはこの前、発光式があったんだよ〜」
猫「しかも店長がマスターしてるギルドのメンバーさんの発光式だったニャ!」
狸「いいかげん記事にしないといけないので、急遽深緑堂のほうが放送することになっただも! ただしマメたちもゲストとして出ることが条件だっただも」
こ「しっかりしてるわねぇ、マメちゃんも」
ま「まぁそういうわけなんだ〜、メンバーであるナイトのリューくんが、とうとう発光したんだよ〜♪ まだ剣士だったころから知り合って、ずーっとがんばってたの知ってたから、ホントおめでたい!」
じ「おー、たしかにそりゃ喜びもひとしおってやつだろうなぁ」
猫「しかもしかもぉ、それだけじゃなかったニャ、ね〜店長さーん?」
ま「そうだねー、うれしいことに、発光式の会場を、天下の森にしようって言ってくれたんだよ!」
こ「天下の森・・・って確かフェイヨンからちょっと言ったところよね? なんであんなとこになったわけ?」
狸「あの場所は、まてつ店長とリューくんが、初めて会った場所だっただも! その思い出の場所で光ろうと言ってくれて、店長はモーレツに感動したらしいだもよ〜」
ま「もうね、ジーンときたよ、まじで」
じ「なかなか粋な計らいするじゃねぇかよ〜! メンバーさん大切にしねぇとだめだな、店長」
ま「だよねー! これからも仲良くやっていこうと思うよ!」
こ「それと店長もそろそろ光らないとダメじゃない?」
猫「ギルドの中じゃ、一番発光が遅そうだニャ・・・」
狸「のんびりしすぎだも」
ま「あ、あっはっはっはっは♪」
じ「目を逸らすな、目を」

今日はそんなとこ☆
posted by マテツ at 14:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい発光式だったよね。
ゾロちゃんと出会った場所ってゆうのがまた泣ける話だね、私も感動しました☆

ゾロちゃんの発光もみたいなッ♪
Posted by こりん at 2007年02月27日 18:52
ひーw

あ、あと3〜4年待ってねw
Posted by まてつ at 2007年02月27日 20:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。