2007年05月28日

ああ、糖分がたりない

こ「ハーッピバースデートゥーユー♪」
ま「あれ? 今日誰かの誕生日だっけ?」
こ「・・・店長のでしょ」
ま「!!!!
こ「忘れてた!? 完膚無きまでに忘れてた!?」
ま「あ・・・あははははw わ、忘れてるわけ無いじゃんw」
こ「視線泳いでるわよ」
ま「っていうか、こまちに突っ込まれるのって新鮮だな」
こ「そういえば元祖ツッコミ役はどこいってんのかしら」
じ「チェストォォォォオウ!」
ま「キャー!」
こ「いったいわね! いきなりなにするのよ!」
じ「てめぇら・・・この数か月分の沈黙うっちゃっていきなり世間話から始めやがって・・・」
ま「いやー、ホラ何事も自然体が一番だとおもってさー」
じ「やかましいぃ! こんなヘナチョコなブログでもなー! 実は見てくれてる人がいるんだぞ! そういう人らにあやまれ!」
こ「ジンタ、遠まわしに自分を追い込んでるような気がするわよ」
ま「まぁまぁまぁw 何はともあれ」

深緑堂 再始動!

ま「ってことで! またよろしく!」


今日はそんなとこ☆
posted by マテツ at 20:12| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぉあ誕生日だったか><
一日遅れですがおめでとうございます☆

リアル大変かもですが麻疹とか麻疹に気をつけてガンバですよっ♪
Posted by トモル at 2007年05月29日 14:12
がんばってーねw
Posted by 公輝 at 2007年05月29日 23:24
>トモ君
おひさーw
コメント&お祝いありがと☆
体にも気をつけないとねw
でもなぜソレ限定・・・・

>はむちゃん
ありがと!
はむちゃんとも久しく遊んでないね〜><
こんどどっかいこうね!
Posted by まてつ at 2007年05月30日 22:35
覚えてますかね?
誕生日おめでと〜!
PCのがおかしくて全く繋いでないけど・・・
直ったらまた遊びましょぅ。
Posted by リメス at 2007年05月31日 19:28
久しぶりに更新きたー(n'∀')η゚*。:*
誕生日もおめでとー♪
Posted by 銀杏 at 2007年06月02日 10:21
>リメスちゃん
っをお! ひさびさだーw
最近着てないみたいだから心配してたんだよ〜
パソコン治ったらまた遊ぼうね!

>銀杏ちゃん
おまたせですw
更新はあいかわらずカタツムリになっちゃうだろうけど、ちょくちょくやってくね〜
Posted by まてつ at 2007年06月03日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

