2006年03月18日

リヒタルはこわいとこ

こ「なーんかさ、ずいぶん久々な感じしない?」
じ「あー、そうかもな、最近更新がなかなかできてねぇな」
ま「なんでだろねー?」
じ「知りたいか? 理由」
ま「うん」
じ「それは店長が眠気に負けてとっとと寝ちまうからだああああぁ!!」
ま「な、なんだってえぇっぇぇぇぇ!!??」
こ「いやその、意外な所突かれたみたいな事言われても!」
ま「だってだってぇ、眠いものは眠いんだもん〜」
こ「夜に弱くなったわねー、店長も」
じ「昔なんざ夜明けまで散歩してたくせになぁ」
ま「いや、あのね、聞いて! リヒタルゼンのパッチきたでしょ!」
「おう、新装備やら新スキルやらで、ずいぶん新しい要素が増えたよなー、今回はよ」
こ「ホムンクルスもついに実装だしねぇ〜、アタシ、アルケミになってみようかしら」
じ「数学強くねぇとだめだぞ?」
こ「やーめた
ま「早ッ! ま、まぁそれは置いといて、その中でリヒタルの研究所に潜入するクエストがあったんだけど、それがまたややこしくて頭使うんだよー」
じ「・・・・んで、頭使って眠くなっちゃった、と?」
ま「知恵熱がでたよー」
こ「知恵熱じゃしょうがないわね〜」
じ「しょうがなくねぇ! 知恵熱は頭使ったから出るもんじゃねぇよ!」
ま「なんだってえええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?

今日はそんなとこ〜☆

posted by マテツ at 02:16| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

亀の惑星

ちょこ.jpg
じ「おっ、なんだこの絵、向かいのケーキ屋のちょこちゃんだな」
こ「あっ、ホントだ! っていうかちょっとまって店長」
ま「な〜に〜?」
こ「なにー、じゃないわよ! なんで今日になって初めて出てきた娘が記念すべき初掲載イラストなのよ! アタシたちはどーなってるの!?」
ま「まだ描けてないw」
じ「だとよ」
こ「納得いかなーーーーい! 理不尽だわ! 不条理だわ!」
じ「お前が言うな、いいじゃんか、ちょこちゃんかわいいしよ」
ま「へー、ジンタがそういう事いうのって意外かも」
じ「そぉかぁ?」
こ「ふーんだ、高嶺の花に憧れて身を滅ぼすタイプねっ!」
じ「オレに当たンな」
ま「まぁまぁ、そういえばね、今日は初のタートルアイランドに上陸してきたよ」
こ「へー、あそこってさぁ、かなりキツいんじゃなかった?」
ま「うん、死にまくったw」
じ「でもま、スリルがあっていいやな、もちっと強くなってからまた行くといいんじゃねぇか?」
こ「その前にアタシたちのイラストも載せてよね!」
ま「あはは・・・なんせブログに絵をようやく載せられるようになったばっかだし・・・」
じ「だから友達のリンクも貼れてねぇのか、パソコンよぇぇな店長、よくラグナできてんな」
ま「・・・・・」
じ「悪かったよ、泣くなよぉ」

今日はそんなとこ〜☆
posted by マテツ at 00:20| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

超! 追い込み!!

ま「やったぜー!」
こ「やったぜー!」
じ「・・・なにをだ?」
こ「もう、いいからホラ! ジンタも! やったぜー!」
じ「あー・・・やったぜー?」
こ「よしよし、それでいいのよ、ところで店長、なにがやったぜーなの? よくわかんないけど
じ「・・・おめぇはスゲェな・・・」
ま「商人がついにBSなりました!」
じ「おー! なんだそういうことかよ、だったらそりゃやったぜーだな」
ま「いえーい」
こ「でもさぁ、なんかずいぶん早くなかった? 転職するの」
ま「そう! 今回はほーんといろんな人に助けてもらったんだよー! アユ、コンロン、アマツと修行をさせてもらったんだ、ほんと助てくれたみんなありがとう! ラグナありがとう! この世のすべてよありがとうー!」
じ「気持ちはわかるが、飛躍しすぎだ・・・」
ま「飛躍ありがとー!」
こ「これでバリバリ戦闘スキル覚えられるわね! 本来鍛冶屋だけどばりばり殺戮できるわ!」
じ「血走った目でそういうこというのはやめろ!」
ま「殺戮ありがとー!」
じ「聞こえた単語に全部感謝するなぁぁぁぁ!!」

今日はそんなとこ〜☆
posted by マテツ at 17:58| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

恐怖のカタコンベ

こ「とゆーことで、大変でした、と」
ま「いきなり終わらさないでよっ」
じ「っつーか、どっから持ってきての『とゆーこと』なんだ」
こ「いやー、ホラ、こういう唐突さも時には新鮮? みたいな感じで」
じ「『唐突』というよりは『理不尽』だな、なんていうかオメェはいっつもだよなー・・・・大丈夫か? ちゃんと通常の生活送れてるか? こまちよ」
ま「トモダチちゃんといる? 相談なら乗るよ?」
こ「二人して急に優しくならないでよぉぉぉっ!!」
ま「ま、まぁ・・・それはそれとして・・・今日はGHのカタコンベで戦ってたんだよー」
じ「ほっほう、あの屍人しかいねぇとこだな、あれ? でもアソコってたしかエレぇ厄介な奴居なかったっけか? ほれ・・なんつったっけ、DL・・?」
「ダウンロード!!」
ま「ダークロードだよ・・・」
こ「ん〜、おしい!」
じ「やかましい」
ま「そのロード・・・ばったり出くわしちゃってさ・・・しっかり轢かれてきました」
じ「あればっかはどこにいるかわかんねぇからなぁ・・・まあしゃあねぇよ、天災だとおもってあきらめろや」
こ「そうそう、それとアタシがいろいろやっても天災だとおもってしっかり付き合うのよ?」
ま「こまちは人災でしょうが!!」
今日はそんなとこ〜☆
posted by マテツ at 23:37| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

商・人・誕・生!

ま「あー・・・カレー食べたいなー」
こ「アタシはエビピラフー」
じ「ここは茶屋だっつーの、なんで洋食なんだよ」
こ「なぁによぅ! 茶屋で洋食たべちゃいけないの?」
じ「雰囲気が壊れるからだめだ
ま「うわ、言い切った」
こ「ふーんだ、いいもん、後で冷凍ピラフあっためて食べちゃうからっ、ジンタにはあげないわよーだ」
ま「うちに電子レンジはないよ、こまち」
じ「それよか、新しく商人作ったんだって? モンクの方だってまだ途中だったんじゃねぇのか? 店長」
ま「あ、うん、なんかねー作ってみたいなーと思ったら我慢できなかったw」
こ「確か、ブラックスミスにするんでしょ? 武器でも作るの?(もぐもぐ)」
ま「ううん、戦闘タイプにするつもり、高速で斧振り回してかっこいいからね〜」
じ「高速で斧、っつーかAgiタイプしかキャラもってネーから、必然的に何でも高速でぶん回すことになるわな」
こ「まーいいんじゃないかしら、自分の作りたいキャラ作るのが一番楽しいわよ(もぐもぐ)」
じ「おい・・・さっきから何食ってやがる・・・」
こ「ピラフ、冷凍の奴暖めたの」
ま「え、だって電子レンジなんて・・・ってあるし!! なんで!?」
こ「あ、大丈夫よ  ・・・通帳はちゃんと棚に戻しておいたから♪」
じ「てめぇ店の売り上げをををををををっ!!??」

今日はそんなとこ☆
posted by マテツ at 01:34| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

海のそこから・・・

ま「ふんふん、なるほど〜・・・」
こ「何やってるの店長?」
ま「あ、うん・・・友達に教えてもらった動物占いをしてたんだよー」
じ「動物占い? たしか前にはやったよな」
ま「オイラそんときは知らなかったんだけど、やってみると面白いねぇ〜」
こ(っていうか、設定上はアタシ達も動物だったような・・・)
じ「んで? どうだったんだ? 当たってるのかよその占い」
ま「さぁ・・・?」
「わかんねぇのかよ!」
ま「だって自分のことって良くわかんないしさぁ、そうだ、結果をこの下に書くから、これを読んだ人に当たってるか見てもらおう」
こ「いいのかしら・・・そういうの」
じ「まぁそれはそれとして、今日はどこ行ってきたんだ?」
ま「今日はね、シルクハットの材料集めに海底神殿にいってきたよ」
こ「唇を奪いに行ってきたのね」
じ「気色悪い言い方するなぁっ!! 確かに目的は半漁の唇だけどっ!!」
ま「でもねぇ、これがなかなか出なかったよ、もっと楽に出るもんだと思ってたんだけどね」
じ「ま、それだけ苦労してんだ、出来上がったときの達成感はすげぇもんだろうぜ」
こ「そうそう! その日を信じて唇を奪い続けるのよ!」
じ「それはもう、ええっちゅんじゃああああああ!!」
今日はそんなとこ☆

↓以下はオイラの占いの結果でーす☆

あなたは「行動的なトラ」です

あ な た は ど ん な 男 性

威風堂々としたあなたは、周りの人から見
れば威厳さえ漂っています。

知的でスマートな態度は近寄りがたいと思
われる事もあります。

実際は、幅広い知識を持った温厚な努力家
の紳士です。

パワーはありますが、脇目も振らずに前に
進むということはありません。

状況分析に長けたあなたは、常にその場に
合った適切な対応が出来る人です。

芸術方面や企画力に優れた才能があるため、
リーダーとしてチームを引っ張っていくこ
とも少なくありません。

そして机上の理論だけでなく、実勢にプラ
ンを実現させる、実務に関しての実行力も
秀でています。

実力は十分に備わっているので、仕事がで
きるタイプの男性といえるでしょう。



あ な た の 本 質


自信満々のように他人から写りますが、独
断で物事を決めたりせずに、常に周囲の状
況をうかがっています。

その中で自分をどう生かしていくかを考え
ているのです。

時には周囲の事を気にするあまり、自分で
ブレーキをかけすぎて消極的な態度になっ
て現れることもあるようです。

自立心が人一倍強く、根性も並大抵ではあ
りません。

これはと思った仕事には全力で事に当たり、
身を粉にしてのめり込むことが出来るタイ
プです。

プライドが高く自分にも厳しいため、他人
にも同様の厳しい目で見てしまいます。



対 人 関 係


冷静な観察眼を持ちながらも親しみやすく、
おおらかな気質のあなたは、細かいことを気
にせず、開放的で、誰とでも顔なじみとなっ
てしまいます。

初対面でも人見知りせず、積極的に人と交わ
れるため、友人も多いひとです。

人に指図されるのが嫌いで、プライドが高い
ため、自尊心を傷つけられる言動には強く相
手に出ることがあります。

普段温和なあなたが怒るのはこの自尊心を傷
つけられた時が多いです。

意志が強く自分に厳しいため周りに対しても
つい厳しくなってしまうことが、口やかまし
いと思われることもあります。

★注意点 口やかましいと思われることもあ
るので、常に和やかな心を保つことが大切で
す。


恋   愛

あなたは真面目な恋愛を地道に実践するタ
イプです。

自分の考え方を強く持つ気質は恋愛でも顕
著に現れます。

つまり好きになった相手には「自分だけを
見ていて欲しい。」と言う独占欲が強いで
す。

しかし恋愛関係が成立するまでは、一見関
心のないふうを装いながら、内心では色々
と計算するタイプです。

一度好きになった人にはかなり、積極的に
アプローチしますが、その仕方が、表面的
には、押しつけがましい素振りを見せない
ため、成功率は高いです。

このタイプのもつ堂々とした自信のある態
度が、相手に好感を持たせます。



相 性(恋愛編)

恋人としての相性

○たぬき 相手のペースに合わせるのが上手な
     たぬきとは楽につきあえます。

×子鹿  八方美人の子鹿は嫉妬深いあなたを
     ハラハラさせます。

結婚相手としての相性

○ひつじ 冷静沈着で金銭感覚もしっかりしてい
     るひつじは結婚相手として最適。

×たぬき マイペースのあなたと、何かと家庭の
     事に細かいたぬきとは長続きしません。



相 性(仕事編)

上司

○黒ひょう おだてに弱い黒ひょうは、上を立てる
      事が上手な虎の部下をかわいがります。

×チータ  思いつきで動くチータが上司の虎は
      落ち着いて仕事が出来ない。

部下

○ライオン 指示通りきちんとこなすライオンを部下に
      持つと安心して自分の仕事に没頭できる。

×たぬき  言われたことを直ぐ忘れたり、うっかり
      ミスの多いたぬきには我慢できない。
posted by マテツ at 23:28| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

テロって大事件!

じ「畜生! ィやべぇぞ店長! こまち! テロだ!」
ま「ええっ、たいへんたいへん! どうしよう!!」
こ「どうしようって、決まってんじゃない、この混乱の最中、もらえるものはがっぽりと・・・
じ「アァホかぁ! 鎮圧すんだよ鎮圧!! 街中では露店中の商人! 外では無差別デスペナ!! ほっといたら、そりゃあもうエレぇ事になるんだぞ!」
ま「よーし! この拳で戦うぞ!」
こ「なれば必殺の核弾頭でぇ〜!」
じ「街ごと滅ぼすなぁぁぁぁぁぁぁっ!!
ま「でもさー、街中ならまだ・・・まぁ迷惑には変わりないけど・・・・外でやられると最悪だよね〜」
じ「だよなー! 枝折るにしてもハイゾ使うにしても、もうちょっと考えろよな」
こ「考えてたらテロなんかしないんじゃない?」
ま「・・・・・・・・」
じ「・・・・おめーは時々ミョーに鋭いのな・・・」

今日はそんなとこ〜☆
posted by マテツ at 23:32| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

がんばれ修行の日々っ!

ま「コーーーンローーーン!」
こ「イエーー! コーーンローーーン!!」
じ「うわっ!? なんだよおめぇら! いきなりテンション高ェな!」
ま「いやー、コンロンで修行するのって楽しいからさー」
こ「アタシは店長がトバしてたからなんとなくw」
「あー・・・まぁ、ならいいけどよ・・・俺ぁてっきりなんかヤバイ薬でもやっちまったんじゃねぇかとおもったぜ・・・・」
こ「失礼ねー、アタシがブットんでるのはいつものことでしょー!」
ま「あ、自覚はしてるんだ、こまち」
じ「意外だな」
こ「ふふん♪ 驚いた?」
ま「ほめてないほめてない」
じ「にしてもよ、なにかとコンロンには行くよな、格好の修行場だし、ドロップもうまい! 考えてみりゃ、あそこがいつも混んでるのは当然だよなぁ」
ま「そうだねぇ、それだけにBOTもいたりするけど」
こ「じゃあBOTホイホイでも仕掛けましょうよ」
じ「ねぇよ!」」

今日はそんなとこ〜☆
posted by マテツ at 03:19| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

アインのその後〜

じ「・・・・・・(もぐもぐ)」
こ「あら、おいしそうじゃない、うどん? 何うどんよ?」
じ「月見てんぷらうどんだ」
こ「重っ! それは重いわよジンタ! 月見かてんぷらのどっちかにしなさいよね」
じ「うるせーなー」
ま「・・・そういうこまちが持ってるのは何?」
こ「これ? オムハヤシよ?」
ま「それも重いと思うんだけど・・・、特に女の子には」
こ「気にしない気にしない」
ま「重いといえば、アインの街だよね〜、砂のおかげで重い重い」
じ「んだなぁ、クエストの材料、よーやっともってったはいいけど、とんでもなくラグかかってイライラしたしな」
こ「あっ、この前いってたクエスト終わってたの? なんかもらえた?」
ま「うん、経験値がちょっとだけどもらえたよ」
こ「おっ☆ なかなかゴ〜ジャスじゃない! まるでこのオムハヤシみたい!」
じ「ってねぇじゃねぇかオムハヤシ! もう食ったのか!!」
こ「ふふん♪ 早食いには自信あったり?」
ま「だから太るってば・・・」

今日はそんなとこ〜☆
posted by マテツ at 00:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

改めて、自分たちのことっ

こ「ねぇ、アタシ思ったんだけど!」
じ「却下!
こ「なっ! なによ聞きもしないで!」
じ「おめぇ『の思ったんだけど』、はロクでもねぇ内容ばっかりだろうがっ!」
こ「えーっ、聞き手の理解力の問題でしょうよ〜それってぇ〜! ねぇ店長?」
ま「ああ、うんうん聞いてる聞いてる、そりゃあ美味しそうだねぇ」
こ「雑誌読んでないで、聞いてよっ!」
じ「・・・・わぁったよ、ったく・・・・・で、なんなんだ一体」
こ「アタシたちってさ、キャラがまだまだ薄いと思うのよ」
じ「あぁ?」
ま「どーゆーこと?」
こ「だぁからー、最初の紹介文じゃアタシたちの、なんて言うのかしら、個性? とかそういうのが引き立ってないと思うのよ」
ま「ふむふむ、言われてみればそんな様な気も・・・」
じ「んで? どうしよってんだ?」
こ「ここらでしっかりプロフィールだしとこうと思うの、趣味とかさ」
ま「管理人のだけじゃだめなのかい?」
じ「管理人なんていても居ないようなもんだろ、じゃあちゃっちゃとプロフィール、いってみっか」


*夜葉風 まてつ*
役職:店長(一応) 年齢:24くらい?
趣味:ラグナロク 銃器収集
好きなもの:メキシコ料理 嫌いなもの:干しプルーン
くせ:鼻歌
特徴:語尾を良く伸ばす


*十六村 こまち*
役職:女性店員(一応) 年齢:20くらい?
趣味:CD収集 タロット 昼寝
好きなもの:ラーメン チャーハン 嫌いなもの:セロリ
くせ:髪の毛をいじる
特徴:思ったことをすぐ口にだす


*茲野居 ジンタ*
役職:男性店員(一応) 年齢:22くらい?
趣味:サイクリング 推理小説を読む
好きなもの:肉  嫌いなもの:レバー
くせ:指を鳴らす
特徴:よくわからない悪口をいう


こ「これでバッチリね!」
じ「・・・バッチリか?」
ま「びみょ〜」
posted by マテツ at 23:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

ひっさびっさバード〜♪

ま「♪〜♪♪〜、♪〜〜♪〜〜」
じ「おっ、なんだよ店長、えらくご機嫌じゃねぇか」
こ「何の曲? お〜れ〜はジャイ○〜ン♪  ってやつ?」
ま「あきらかに音痴あつかいじゃん!! 今日は久々にバードになって歌で援護してたから、なんとなく歌ってたの!」
こ「ああ、それでジャイ○ンを・・・」
じ「しつけぇぞこの頭脳パン!!」
ま「ドクター中松!!??」
こ「まぁジャイ○ンはおいといて・・・でもさー、バードのスキルって自分にかからないじゃない? だから自分じゃイマイチ効果のほどがわかんないのよね」
じ「ああ、そうだなぁ、みんなスゲェっつってるけどよ、どんくらいスゲェかわかんねぇよな」
ま「今度だれかにかけてもらおう〜、そうすれば解るとおもうよ〜」
こ「誰かって誰?」
ま「誰か」
じ「・・・・辻待ちかよ・・・」

今日はそんなとこ〜☆
posted by マテツ at 23:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

アインのくまちゃん

ま「うーん、やっぱしシュークリームはコージーコーナーだねぇ」
こ「あら、ビアードパパのだっておいしいわよ」
じ「おまえらよぉ、一応茶屋なんだから和菓子くえよな・・・」
ま「まぁまぁ、頭脳労働には生クリームが効くっていうし」
じ「どこで仕入れたんだそんな豆知識! っつーか冒険は肉体労働だろーが」
こ「えー、だってキーボード叩いてマウスでクリックするだけよ?」
じ「そっちの観点で話するんじゃねぇこの旗本三男坊!!」
ま「暴れん坊将軍!!??」
こ「まーとにかく、今日はねーアインに狩りいってきたわけなのよ、クエストやりにね」
ま「鉄板とチューブとネジがいるって言われて、最初は楽かなーとおもったらさー・・・」
じ「ん? なんかきつい材料あっか? こん中」
こ「ネジよネジ! ネジっていえば、あのくまちゃんと一戦やらかすってことなの!」
ま「すっごい強いんだよね・・・しかも自爆までするとは・・・」
こ「外見はかわいいのに・・・あーもー、クエスト達成できないじゃない! どうすんのよ店長〜」
じ「なぁ、確かネジって・・・メタリンが落とさなかったか・・? ごくまれにだったけど」
ま「・・・」
こ「・・・・・マジ?」

今日はそんなとこ〜☆
posted by マテツ at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あっちこっちでばたんきゅ〜

ま「ではでわ、今日の冒険についてだけど〜」
じ「サブタイ要約すると『あっちこっちで死んでました』だよな」
ま「うう、今日の話題を一行にまとめちゃダメだってば」
こ「あっちこっちってさぁ、具体的にどのへんいったの?」
ま「んーとね、まずコンロンでしょー、そのあとGD、ニブル、西村、監獄かなー」
じ「本気であっちこっちだな・・・んで、店長は器用に一回づつ死んできたわけか」
ま「だぁってさー、いきなし大量に沸いたり、BOSSが出てきちゃったりだったんだもん! レベルも上がったし、いいかなーなんて油断してはいたけどね」
こ「ちょっと考えたんだけどさー、やっぱし、地方によって特有の死に方ってあるのかしら、撲殺が多い地域とか・・・」
じ「ちょっと考えた、じゃねーよ、いきなり殺伐とした空気運ぶなお前は」
こ「でもさホラ、やっぱこーゆーのでも地方独特の文化ってのを垣間見られるんじゃない? うーんグローバル♪」
ま「見るんならもっと健全なものでみてよね・・・・」
じ「でも、たーしかに地方色つええかもな、ROって、いろんな国あるしよ、地域によって住人の服もきっちり変えてるかんな」
ま「そうだねー、次ってどんな国がでてくるんだろ?」
こ「まぁ、出てきてからのおったのしみー♪ ってことで?」
じ「パッチ自体が何年かかるかわかんねぇーけどな」

今日はそんなとこ☆
posted by マテツ at 01:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

最初のい〜っぽ!

これから出てくる連中
マテツ・・・店長的存在のまったりキツネ
こまち・・・マイペースな女性店員、元気なネコ
ジンタ・・・怒りっぽい男性店員、やさぐれイヌ

ま「ほいほい、まずは自己紹介! おいらは店長のマテツだよ、今日から開店の野狐深緑堂、どうぞヨロロ〜♪」

じ「次はオレな、オレはジンタってんだ、まぁよろしくたのむぜ」

こ「ジンタってばずいぶんアッサリね〜、もうちょっと愛想良くしてもいいとおもうんだけど、ホラ一応客商売だしさ、第一印象って大切だとおもうのよね〜・・・・あ、あとアタシはこまちね」


じ「ついでかよっ! オマエの自己紹介はっ!? ある種オレよりおざなりじゃねぇか!!」

ま「初回からケンカしないでよぉ〜」

こ「はっ、そういえばそうね、はじめっからトバしすぎると後半ネタ切れちゃって笑いもとれないわね」

じ「そういう芸人みたいな発想はやめい、オレら一応設定上は茶屋だぞ」

ま「『設定上』って・・・・(゜Д゜:)」

こ「・・・とまぁ、こんな風に、アタシたち三人が茶屋でダベッてる様相をお届けするっていうブログなのよ、そうよね店長?」

ま「また強引に話まとめたね、こまち・・・・・・・まあいいや、概ねはそんな感じになるね、明日からは日記風味にその日あったとこについて話そうかな、とおもってるんだ〜、とはいっても主に管理人がやってる、ラグナロクの話題になるだろうけどね」

じ「ほっほー、つまり『TCJほしかったけど8Mもして買えなかったorz』とか表記されてもわかんねー奴はこのブログみてもしゃーねーな」

ま「そーかもー・・・ま、とにかく! 明日からそーゆーかんじでやってくんでよろしくーっ!」

今日はそんなとこ〜☆
posted by マテツ at 03:06| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

